忍者ブログ
これなんだ?キーワード
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小栗旬主演「クローズZERO」続編製作
2008年5月13日(火)09:40

 俳優小栗旬(25)主演で昨年公開された「クローズZERO」の続編が製作されることが12日、分かった。小栗は再び、不良だらけの高校でトップを目指す主人公・滝谷源治を演じ、前作と同じ三池崇史監督がメガホンを取る。女優山田優(23)との交際で話題になった小栗だが、公私ともに多忙な合間をぬって、すでにトレーニングを始めている。7月にクランクイン、公開は来年予定。

 前作以上に小栗は「-ZREO2(仮)」に意欲を見せている。製作決定について「役者としてすごく幸せなこと。とことん思うがままブレーキをかけずやろうと思う。120%出し切りたい」とコメントしたとおり、7月のクランクインに向けて、すでにトレーニングを開始した。血管を圧迫した状態で筋トレを行い、効果を高める加圧トレーニングを週2回、プロテインも飲み始めた。体作りは小栗なりに物語の背景を考えてのことだ。

 前作ラストで主人公・源治は、リンダマンという謎めいた男に倒された。悔しさから源治は体を鍛え上げるはず、と想像した。「体の大きさで強さが決まるわけじゃないけど、強さに説得力を持たせられる肉体を作らなければならないから、ゴツく太くなろうと思っている」。昨年のドラマ「名探偵コナン」のスペシャル版で高校生役を卒業したと思われた小栗だが、関係者は「いい作品、いい役があるなら、彼は何でもやるはず」と語った。

 設定は前作から8カ月後。源治は卒業を間近に控えているが、鈴蘭高校は1つにまとまらない。そこに鳳仙学園からの刺客が送り込まれ、過去の因縁も再燃する展開。今作で小栗が源治を演じるのは最後になる。

 山本又一朗プロデューサーは「1作で終わらせるつもりはなかった。世界観を受け継ぎつつ、もっと疾走感を出して、新しい客層を呼びたい。100倍おもしろくなる」と自信を見せた。興収目標は前作を10億円上回る35億円だ。三池監督も「信じられないくらい加速させる」、共演のやべきょうすけも「やるからには前作を超えたい」と意欲的だ。

(日刊スポーツ) 2008-05-13



パチンコ必殺仕事人3攻略法
パチンコCRフィーバー倖田來未攻略法
オードムーゲ 口コミ
プエラリアバストクリーム ブラヴィ
昆布の王様 King of Konbu 通販
パチンコ CRフィーバー創聖のアクエリオン攻略法
老眼治療 レーシック
パース美容液EGFエクストラエッセンス
EGF 上皮成長因子 サイトカイン
電子マネー 種類比較
エピアルファ 永久脱毛
エピクリスタルα
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 Cherry]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索